fc2ブログ

エリン養鶏場

勝手気ままに更新するブログです。楽しい記事がかけたらいいなーと思いまする
TOPマビノギ ≫ ネクソンよ私が何をしたっていうの!!!

ネクソンよ私が何をしたっていうの!!!

mabinogi_2016_11_19_001.jpg
ネクソンさんまじでバグの発生するアイテムをばら撒くのやめて。
もうこれ一種のテロだから!!!

というわけで転生ができくなくなったささみんです。
不具合報告出させていただきました。
帰ってきたメールには

迅速装備切替キットを消失したキャラクターが転生できない問題

ネクソンよ私は一度も消失したとも言ってないしなんならインベの中にちゃんとしまってあるのよ?
対応雑だよね。
ひとくくりにしちゃうのどーなんだろう・・・。
僕のレベルは150を超えた

とまぁ愚痴はこのぐらいにして。
ギルイベがありました!!!
mabinogi_2016_11_19_002.jpg

自己紹介一人一人して二時間かかりましたね・・・
初心者詐欺多すぎて本当に初心者の人までお廃の人と勘違いされる場面もちらほら。
普段はっちゃけてるきむにぃがまぁまともなことを言うもんで茶々入れ酷かったです( ˘ω˘ )

そしてそしてギルメンと馴染みだして戦闘に誘えるようになってきました(/・ω・)/
poliaさんことパナさん先生の愛称で呼ばれてるパナの人。

蜘蛛エリ誘ったらほいほいついてきて、寝落ちを・・・・

先生してしまったああああああああああ!!!!

後日のお話し
mabinogi_2016_11_17_001.jpg
楽しみですね(●´ω`●)

まぁそんな感じで打ち解けて昨日一昨日は遭遇戦周回に行きました!
昔から相方ちゃんとペアで回して一人ゲスト呼んで祭壇に乗ってて!ってお願いして回してた遭遇戦。

ギルメンと行ける日々がまた来るとはもう涙が出る。

初日はレザーちゃん、昨日はちはるんさんも一緒に行きました!

レザーちゃん立ち回りいいですねぇ颯爽と来て人形のスキル半径のなかに柵外のファイター投げ入れて疾走ブレイズに当ててくれるの本当に助かります(´∀`*)

ちはるんさんは魔法とFHで殲滅力あってとてもいい感じまた時間があったら行きましょう!

そしてそして(まだ書くことあるから話題に尽きないギルドって素敵)

mabinogi_2016_11_20_002.jpg
精霊も40レベルを超えたのでついに移し替えました。
うちのレーテルンはツンツン糞女デレるときはデレデレなのでまぁ癒しです。
材料揃えてるのに移動ができない????謎

後々フレからの助言いただきました。どうやらアイテムカバンの中に精霊にしたい武器をしまってると認識されないらしく、一般タブのインベントリか手にもってないといけないようで・・・

ほんとねわかりにくいから辞めてくれ…

今日の夜は先生のブログ低累積が行くマビノギの記事ネタ(僕もたぶんするけど)のためにペッカに潜ります(`・ω・´)

いやーフォローし切れるかなぁ・・・ダンジョン改変きて初めてのペッカ。来る前はスキル整えてぺ中やらぺ上をギルドで回してたなぁ。これは僕も床掃除を少しするかも?

それではまた次回!
スポンサーサイト



マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする